文房具好きの管理人が、文房具好きだけにお届けする、文房具好きだけの文房具サイトです!!
A8.net

楽天


FC2 Blog Ranking
清き、一票をお願いします!!
ブログランキング
マーブルスタンド スモーク
マーブルスタンド スモーク

キラキラと光を通すガラス玉と、透明感のある
アクリルの組み合わせがスタイリッシュな、メモスタンド。
実は、1999~2000の「Good Design賞」を受賞したアイテムなんです!

キッチンでレシピをはさんだり、デスクで写真やメモをはさんだり、
リビングでお気に入りのポストカードをはさんだり、
フォトフレーム代わりにと、使い方はイロイロ!
デザイン賞を身近に置けるなんて、ちょっぴり贅沢な気分っ♪


FC2 Blog Ranking
清き、一票をお願いします!!
ブログランキング
name カードホルダー wood L
name カードホルダー wood L

表紙がウッドだと、とっても落ち着いた雰囲気ですね。
コレは、名刺やショップカードなどを保存するのに便利な
カードホルダーなんです。

ウッドだからしっかりとしているので、中の大切な名刺なども
曲がったりしにくいし、デスクに何気なく置いてあるだけでも
絵になります。

またミニサイズのインスタントカメラで撮った写真などの
アルバムとしても活躍してくれそうですよ~!


FC2 Blog Ranking
清き、一票をお願いします!!
ブログランキング
メタルカードホルダー アイボリー×オレンジ
メタルカードホルダー アイボリー×オレンジ

レザーの落ち着いた雰囲気と、メタルのクールな印象を併せ持つ、
オシャレなカードホルダーです。

手に取るとしっかりとした重みがあり、レザーの配色使いも
大人のこだわりを感じさせてくれますよ。内側のメタル部分は、
名刺が半分ほど見える状態になっているので取り出しも簡単!
フタはマグネットで開けてそのまま手を離すと自然に閉まります。

日々のビジネスシーンでさりげなくセンスをアピールしてみては
いかがですか?


FC2 Blog Ranking
清き、一票をお願いします!!
ブログランキング
ロベール・ル・エロ A6ノート プルーン
ロベール・ル・エロ A6ノート プルーン

ちょっとした時にスグ取り出せる、ミニサイズのノート。
インテリア系テキスタイルデザインを中心に活躍する、
パリのデザイナーズ・ブランド、ロベール・ル・エロの、
カラフルなノートが到着!

大胆な色のストライプの組み合わせが、絶妙なので
思わず惹かれちゃう。でも、表のカラフルさとは正反対に、
中身は横罫線のみで、とってもシンプルで使いやすいです。

サイズはA6版とコンパクトなので、ジャケットのポケットにも
入っちゃう。カラーバリエーションは5種。
お好きなストライプの組み合わせを見つけてみて。


FC2 Blog Ranking
清き、一票をお願いします!!
ブログランキング
TMP カードホルダー
TMP カードホルダー

お仕事のデスクの上にたまっていく名刺や、ショッピングの時に
もらったショップカードなどは、このホルダーの中にストック!
通常の名刺などがキチンと収まるサイズだから、場所は取らないし、
シワになったりしないから安心ですよね♪

そして時間のあるときに改めて別のファイルなどに入れ替えっていうのが
忙しい方にはオススメ整理法~!スッキリ無駄のないデザインは、
片付いた感じに見えちゃうのもウレシイですねっ。


FC2 Blog Ranking
清き、一票をお願いします!!
ブログランキング
